🍵スイのお茶会

ゆっくりで、だいじょうぶ。

今日は少しだけ、
あたたかいお茶を飲んでみませんか?

家にあるお茶で大丈夫。

白湯でも、お水でも、
コーヒーでもいい。

「少し休もう。」

そう思えたら、それで十分です。

🌿 おすすめのお茶

  • マテ茶
  • ウコン茶
  • (今後増える予定)

Amazonリンク

🫖 ジコスイのお茶(準備中)

毎日の「ほっとひと息」が、
少し楽しみになるようなお茶を考えています。

💛 ジコスイグッズ(準備中)

マグカップや小さな癒しグッズなど、
毎日にそっと寄り添うものをお届けできたらと思っています。

タイトルとURLをコピーしました