おかえりなさい。
今日も、おつかれさまでした。
毎日の暮らしの中では、
いろいろなことがあります。
ここは、そんな毎日を安心して持ち帰ってこられる場所です。
🌼 おかえり広場のお約束
安心して帰ってこられる場所にしたいので、
みんなでこんなことを大切にしています。
🌱 正解は探しません。
💛 挑戦したことを、一緒によろこびます。
🍀 アドバイスは、相手が求めているときだけ。
「ありがとう」を伝えてみた。
「お願い」ができた。
勇気は出なかったけど、
やってみようと思えた。
どんな一歩でも大丈夫です。
あなたの「ただいま」を、聞かせてください🌳
コメントを残す